● 9月19・20・25・26日
   県高校新人(等々力・三ツ沢)
<<初日>> 自転車で行きました。初日はまだ夏休み中。朝は5時ごろに家を出て、工業団地を抜けて麻溝台高校の前を通り国道16号線に乗り、相模大野の先で東急田園都市線と併走するように国道246号線へ。横浜市内はアップダウンが激しく、重い荷物を担いだ腰や背中が痛くなりました。江田駅前で「荏田高はこの辺りかぁ」と思いつつ、川崎市内へ。いつの間にか多摩川に出てしまい、道を間違えたことに気づく。曲がる交差点名は覚えていたのに、それが高架の下の交差点だったために見過ごしたようです。でも川沿いに下っていけば等々力に着くことは分かっていたので一安心。厚木高校の本厚木集合時間より少し早いくらいに出たのに先に着いてました。交通費かけずに電車より速いとは…ちょっと得した気分☆☆☆しっかし身体はグダグダ。ヨーグルトとか多めの朝食でした。
  競技者係にいるときは眠くもなくしっかりと仕事をこなしました。今大会からコンピュータを使った処理を始めたので、主任のいないときは打ち込み作業も。来春からは自分のPCも持ってこようかなと考え中。帰りは来た道を逆走。朝と違って急ぐこともないのでコンビニで小休止しながらの帰宅でした。

<<2日目>> 今日は公共機関を使って等々力へ。昨日より早く家を出たので、審判の先生も少ない本部室でのんびり朝食。開門時間には交通整理に行きました。

<<3日目>> 場所を移して三ツ沢へ。雨が降りそうな予報だったので、自転車は却下。早めに着いて周辺を1時間ほどジョグ。毎年5月9月は高体連の準備とかで練習量が落ちるのよね…↓↓(大して準備とかいらないくせに…)ここでもコンピュータを使った作業のお手伝い。関東学院高校の英語の先生の授業準備を横目でチラリ…さっぱり理解できん!!やばいな↓↓

<<最終日>> 天気もなんとか持ちそうなので再び自転車で。相模大野までは1週間前と同じ道を辿り16号線に乗り、246を無視して直進。保土ヶ谷バイパス手前で旧道へ。今回は道も間違えずに辿りつきました。今日も着いてからしばらくジョグ。どんよりとした空で肌寒く感じましたがしっかりと仕事はこなしました。

inserted by FC2 system