7月16〜17日 第58回北相地区大会 in海老名

2日間とも午前中に荻中の部活をやってからの参加でした。

担当は競技者係になったけど、厚木中央高校の浅野さんには
「若いんだからテントの中になんかいないで決勝とか計時とかやれよぉ!!」
なんて言われたけど。相原の野崎
先生が決めたんだからしょうがないでしょう。
とごまかして(?)厚木北と、相武台の生徒補助員のいる競技者係テントでお弁当食べて、このHPに載せるための記録を収集するために冷房の効いた記録室にいる県相模原の後輩や先生のところへ出張したり、アナウンサーの先生とだべったり、あまり競技者係の仕事はしなかったかな(汗)。

そもそも北相の競技者係の主任は「いい 加減」の境先生ですからね。
あ、「いい加減」じゃなく「いい 加減」・・・
分かるかなぁ、「いい」と「加減」の間にスペースが入るの。ようはあまり大きな大会でもないし、上にもつながらないんだから『あまり細かいことはいいじゃないか』って趣旨ですね。リレーのオーダーなんか口頭での申告だしね。
いつも「ナンバーカードが薄い・小さい!!」とか時間にも厳しくやっているので、たまにはこんな気楽な大会もいいかって感じです。

そんなことでほとんど仕事してないのに、2日目にはお弁当を2ついただきました。
9月の新人戦でお返しします♪♪

とまぁこんな感じで2日間とも過ごしました。

綾瀬西の子が競技中にも関わらず、管理棟からバックスタンドまでインフィールドを一直線に横切るのがなんとも印象的(?)で頭にきましたけど。
顧問は誰だぁ!!・・・・・・ん??綾瀬西って合宿一緒じゃん・・・・・・O先生だったか。。。

inserted by FC2 system