Message 本文へジャンプ

今年度よりを指導いただいている先生にメッセージをいただきました。


 赴任以前の厚木北高校陸上競技部のイメージはどうでしたか?? 
 

 
合宿で一緒でしたので、明るい・元気(ガッツがある)という印象と、朝の散歩にいつも遅れぎみだったので、少しだらしない所があるのかなと思っていました。 (先輩達が悪い!)

 実際に生徒と会ってみてどんなことを感じましたか??(部活・学校全体でも) 
 


 
実際には、礼儀正しく、部としてまとまっている感じ。 まだ赴任して間がない為か、あまり本音を言わない状態(他人行儀)。 練習でも、弱音を吐かず(吐けず?)頑張っています。
制服の着崩しはちょっと・・・いただけません。

 今後の陸上競技部について(目標・方針など) 
 


 
これまでの厚木北の伝統を守りつつ、競技として頂点を目指し、それぞれがそれぞれの記録に向かうことはもちろんですが、1人1人が高校生として厚木北の生徒として、当たり前のことが当たり前に出来ることを目標に指導していきたいと思います。


ご協力ありがとうございました

 
inserted by FC2 system