2005年3月20日(日)
試合シューズとボストンバッグ。
今シーズンの試合シューズはASICSのソーティマジックRT evoを
左右色違いで履いてます。
自分の色は愛川の青!! でも勝負色は赤!!
と決めているのでこの選択はバッチグーでした。
ただ…ASICS freakなのにソックスで真っ青・真っ赤のASICS製がなく
MIZUNOなのが自分としては不満(笑)
我の宝物 愛川町ユニフォーム。
父が使っていたものを譲り受けました。
中学時代に普段から使っていて高校になっても使っていたら
 親友から「自分で愛川代表になってから使え」と言われ
 一次封印ということで返却。
高校2年でかながわ駅伝代表になり自分用の物をもらったものの
 せっかくだからこっちを着て走りました。
それ以来町代表の8市2郡と駅伝で数回着てないです。
1サイズ小さくても大事な大事な宝物です。
<<審判の証>>
神奈川陸協帽子と同ネクタイ・審判手帳です。
規定違反だけど帽子はあまりかぶらないです。
ネクタイは当初 父と共有でしたが03年の関東新人(三ツ沢)前に購入しました。
審判手帳は3年で47個のハンコが押されました。
ペット@
去年の海老名高校文化祭の帰りにGETしました。
高さ30cmほど。
かぶっているのは清川やまびこマラソン参加賞の帽子。
ペットABC
Aうさぎの被り物をしたミッキー
B八景島シーパラダイスのマスコット
C陸連マスコットのアスリー君。
Aシーパラのマスコットは
 03関東中学駅伝(八景島周辺)に愛川中原中学が
 出場した折に購入。
自作の襷をつけてます。
Cアスリー君は
03日本選手権(横浜国際)の折に購入。
沢野大地選手(NISHI)が当時の棒高跳日本記録5m75
を跳んだ試合です。
試合後にNISHIのテントに来たところでサインゲット!!
MY VAIO。
ホムペの更新とかやってるパソコン。
type-TでB5ファイルサイズです。
練習や遠征などあっちこっち持ち歩いてます。
スクリーンセーバーは陸連頒布のアテネ五輪モデル。
inserted by FC2 system